スタッフ紹介

本社・三島店スタッフ紹介

本当に困った時に必ず助けてくれるのが保険です。

私達は「ネームバリュー」よりも「本当に良い保険」を選んでラインナップしております。
お客様には馴染みのない保険会社かもしれませんが、それは無駄な広告宣伝費や人件費をカットし、より良い商品をご提供したいという思いの裏返しでもあります。 そして、私はその中からお客様にあった「最適」を選び出しご提案します。「保険」という形のない、しかもネガティブなイメージさえある商品ですから、分かりやすい例えを用意し、自分の言葉でご提案させていただきます。
保険は「義理で契約するもの」ではありません。まして騙されたと思ってしまっては保険本来の意味からかけ離れてしまいます。きちんと向き合い中身を理解すれば本当に困った時に必ず助けてくれるのが保険です。
「難しいから」と他人任せにせず、とことん相談してください。私たちには「答え」があります。

 

 

            保険はお客様との長いお付き合い。

私は前職で機械販売という「物売り」の営業をしていました。商品を買ってもらうことがゴールであり、販売後のフォローがなかなかできず、いつも心苦しく感じていました。
しかし、保険はこ契約いただいてからが本当のお付き合いであり、「人を見られる」ものだと思います。お客様と長くお付き合いできる仕事がしたい、そんな熱い気持ちを持っていたこともあり、この仕事を選びました。「伝わらなければ説明していないのと一緒」お客様の立場に立ち、どなたでも理解していただけるご説明を心掛け、「お客様にとって最適な商品をご提案する」ことをモットーとしています。
保険だけに限らず、経営面、ご家族の事等、なんでもこ相談いただき、お客様からも仲間からも信頼される人間を目指していきたいと思っております。 前職ではなかなか感じられなかった大きな喜びでもありますから。

 
 

 
悩んでいる事、困っていることはなんですか?
お聞かせください。

私達はチームワークの良さでお客様に対応し、お守りしていく力があります。その為に、まず一人ひとりが自分のやるべき事をやり、助け合っています。私達は、担当者とお客様ではなく、会社とお客様として対応しています。それは、担当者が不在でも別の者が即対応するなどして、お客様に安心と安全を素早くご提供したいと考えているからです。
また個人としては、お客様との出会いを大切にし、最新の情報と最適なサービスを提供することを心掛け、コミュニケーションを取りながら、お客様のお悩みをお聞きし、不安を少しでも解消できる保険のご提案をしたいと考えています。
バリュ

 

ー・トーカイ、そしてこのメンバーで、すべてのお客様の為に最適なサービスをご提供していきます。

 

お客様に喜んで頂ければこんな素暗らしいことはない。

お客様の中には保険に加入されているのにも関わらず、自分がどのような保険に加入しているのか分からないということが少なくありません。そのような時、私はまず相手の立場に立ち、できるかぎり専門用語は使わずに分かりやすいご説明をするよう心掛けています。
お客様が保険を利用する場面に遭遇した時、私がご提案した保険で安心を得て喜んでいただけたら、それは一番嬉しいことです。些細な事でも気軽にご相談していただき信頼関係を作りたい。自分からお話するのはもちろんですが、お客様から積極的にお話をしていただけたら嬉しい気持ちになりますし、よりお客様を理解できると思います。
「こんな事聞いていいのかな?」と思うような事、疑問などぜひお気軽にご相談ください。

 

保険は人生の大きな買い物です。

保険は時代と共に変化しており、常に自分にあった保険なのか見直しすることも大切です。
お客様の中には保険を義理で契約している方も多く、加入している保険が時代に合
っていないことも少なくありません。家電製品を買い替えようと考えるのと同じように、保険も新しい商品が登場したら乗り換えを検討することができます。そして新しい保険と自分の保険を比較することで、本当に加入すべき保険がみえてくるはずです。
わからないことがあれば質問してください。本当に契約して良かったと思える保険に加入していただく為に、私達はチームワークをもってお客様をお守りしていきます。

小川
 

自信と信頼を持ってお客様に応対致します。

私はお客様の言葉の中から疑問に感じているポイントを聞き出し、専門用語を分かりやすくご説明することに注意を払っています。
お客様は保険に加入されてから時間が経過すると、その保険内容をしっかりと思い出せないことがよくあります。
私達の強みでもあるお客様のニーズにあった保険のラインナップをべ一スに、お客様が本当に加入したい保険を見つけると同時に、他社との比較もさせていただきます。
お客様の為に少しでもお役に立てるよう日々努力を重ね、自信と信頼を持って応対致します。

staff_mishima05
 

もしもの為の大切な保険

私は以前、娘が入院をしたことで身を持って保険の重要性を経験しました。
事情により、産まれたばかりの娘は半年間保険に加入することができず、その間に入院が重なり費用の不安がありました。
しかし、半年たって保険に加入してからは費用面の不安がなくなり、治療に専念することができました。
私はこの経験をもとに、最適な商品をご提案し、もしもの時に安心して任せて頂けるスタッフでいたいと思っています。

staff_mishima06
 

頼られる人でありたい。

目に見えない商品を扱うため、より慎重に業務を行なうよう心がけています。保険証券を見ても専門用語でいまいち理解 できないこともありますよね。
私も保険業界に居なかったら積極的に学ぶこともなかったであろうと思います。
それゆえに私どもの使命は多岐にわたる保険商品を正しく理解し、分かりやすい言葉でお客様に伝えることと考え、日々勉強しています。
いつどんな時も頼られる存在になれるよう努めます。

友田さんアイコンー2
 
 

備えあれば憂いなし

自動車保険・火災保険等をご契約されていると思いますが、

ご自身の生命保険(医療保険等)のご契約はどうでしょうか?

ご契約は現在の医療と合っていますか?何年かに一度は見直していますか?

その見直しのお手伝いをさせて頂ければと思います。お客様に解りやすく説明ができるよう勉強していきたいと思っています。

 
 

静岡支店スタッフ紹介

「お客様の言葉に耳を傾けること」
 それがすべてだと思います。 

人生の大事な場面に関わる保険の仕事に従事してみたいと志し、保険の世界に飛び込みました。実際に保険を利用されたお客様から感謝の言葉をいただくと、保険の重要さを実感します。
 お客様にしっかり寄り添い、誠心誠意対応し、すべてを任される人間を目指していきたいと思っております。
「保険って良くわからないんだけど?」そのような方、まずはこ一報ください!
バリュー・トーカイはお客様が安心できるフォロー体制のもと、担当者だけでなく常に全社で対応させていただきます。

 

保険はお客様との長いお付き合い。

私は前職で機械販売という「物売り」の営業をしていました。商品を買ってもらうことがゴールであり、販売後のフォローがなかなかできず、いつも心苦しく感じていました。
しかし、保険はこ契約いただいてからが本当のお付き合いであり、「人を見られる」ものだと思います。お客様と長くお付き合いできる仕事がしたい、そんな熱い気持ちを持っていたこともあり、この仕事を選びました。「伝わらなければ説明していないのと一緒」お客様の立場に立ち、どなたでも理解していただけるご説明を心掛け、「お客様にとって最適な商品をご提案する」ことをモットーとしています。
保険だけに限らず、経営面、ご家族の事等、なんでもこ相談いただき、お客様からも仲間からも信頼される人間を目指していきたいと思っております。 前職ではなかなか感じられなかった大きな喜びでもありますから。

 
 

お客様に安心していただきたい。

適切な保険に加入していなかった為に起こるトラブルからお客様をお守りできるよう、常に最適な商品をご提案したいと思っています。
突然の災害では、思わぬ補償の漏れが見つかることがあります。
もしもの時に後悔することがないように、本当に入るべき保険にご加入し、安心を感じていただきたいと考えております。
その為にも、先輩を見本として成長し、自分の仕事以外でも周りをしっかりサポートし、共に働くスタッフからも頼りにされる存在となれるよう頑張ります!

staff_shizuoka03
 

『保険に入って安心というだけでなく、

保険に入っていて助かった』でありたい。

お客様にとって必要なことは何か、優先すべきことは何かを一緒になって考え

分析し保険を通じて、より良いライフプランのお手伝いをさせて頂きます。

『バリュー・トーカイに出逢えて良かった』と感じて頂ける素敵なスタッフが 

私ともどもお客様をサポートさせて頂きます。

 

まずは、お客様と何でも話せる関係を築いていきたいと考えております。

ウザイくらいに熱苦しい営業マンが、一人くらい居てもイイですよね

イケイケのイケガヤシンノスケに、どんなことでもお気軽にご相談下さい!

営業担当 與山清